BRAND
競合他社との差別化
プライベートブランド
『I Value』
競合他社との差別化戦略として、新たにプライベートブランド『I Value』を⽴ち上げました。『I Value』は、お客様の「声」を追求し、お客様の「今のニーズ」に応える施策として始まりました。PB商品や海外調達品などといった他社には無い商品ラインアップを展開しています。
ECサイト
『ISHIGURO webstaion』
多様化するお客様のニーズの中で、とくに平⽇深夜や休⽇での注⽂受付のご要望が増えてきました。それに応える形で業界に先駆け、インターネット販売⽤サイト『ISHIGURO webstation』をオープンしました。24時間365⽇の注⽂受付が可能になり、業界の専⾨⽤語や地域ごとに異なる商品の通称など、これまでのノウハウを基に開発した利便性の⾼いサイトです。
物流ブランディング
『即行便』
『ISHIGURO webstation』で24時間360⽇の注⽂受付を実現後、次なる施策としてスタートしたプロジェクトが『即⾏便』です。特にニーズの⾒込まれる東京・⼤阪の2⼤都市圏で、⼟⽇祝⽇における配送を拡⼤。WEBからいつでも注⽂が可能になった利便性を活かし、企業として付加価値の⾼い”スピード感”を持った商品提供が可能になります。